節操がない・・・

本を買いまくってます。。。

  

  

さらに・・・!

キャスのエコバッグ

manaアップ

お は よ う ご ざ い ま す

さて、どんな風の吹き回しか、間詰めて日記書いてます。

なんでかっていうと、、、
昨日買った、コレ

に、ついていたエコバッグがミョーにかわいかったから

キャスのエコバッグ

でも、飾る分にはいいけど、持つにはすこーし・・・ほんのすこーし 勇気が必要です・・・

そんだけなんです。
ごめんなさい。

子供のフォーマル服

クライ・ムキの子供のフォーマル服

こんな本を買いました。

こんなのが載ってます*こんなの*

なぜなら、数ヵ月後にyuの卒園・入学をひかえているから。

作る気はマンマンです。

作るは・・・

来年2月辺りに、完成品のupがなかったら、
「まただよ~~~わっはっは」と笑ってやってください。

どこで買うかも検討しとかなきゃ・・・・・
