2007年04月

チー坊

ヨーグルト大好きなyumana家。

スーパーに行ったらこのパッケージが目に入ってしまい、買わずにはいられませんでした。
brand_01_pimg_070401.jpg

久々のパケ買い♪

コイツかわいいなぁ・・・
と思って、サイトに行ったら、Tシャツがもらえるキャンペーンをやっているというので、
top03.gif

早速応募するための記事です。。。

で、この超レアな“チー坊”Tシャツが当たったとして、どうするのでしょう・・・私。。。


つまみ食い“チー坊”

せっかくチー坊を探し当てたんですから、応募する他ないですよね♪

こんな事言ってたら、当たらないですよね。。。

HINA

久しぶりにお友達とランチしました。

あまりじっくり話す時間はなかったけど、
同行した2ヶ月のHINAちゃんもおとなしく寝ててくれたから、
短い時間を有効に使えたかな。

DVC00121_M.jpg

(↑生まれたてのHINAちゃん♪たったの2ヶ月でずいぶん変わるものですね・・・。)

ふわふわの軽い赤ちゃんを抱いて、癒されて帰ってきました。

赤ちゃんの匂いっていいですね~♪

近況報告

生きてます。

比較的、環境の変化に弱い方だったのかもしれないと、
三十ン年間一緒だった自分の性格を顧みたりもしています。

でも、比較的立ち直りは早い方だという事も再認識したりしてます。

で、お蔵入りになりそうだった「ポケットのある服シリーズ」

CIMG1687.jpg


ここんとこ、寒かったので冬物を作ってしまいました。

明日から温かくなるそうな。。。

CIMG1686.jpg

生地:mocamocha  ・  Sun & Leaf
型紙:nootie*a go go

今季、2~3回は着せまする。

