2008年01月

「おかあさんといっしょ」

当選したので、

CIMG2578.jpg


収録に行って参りました~~♪

16時15分という迷惑な時間と、渋谷と言うこれまた迷惑な場所な為、
家を出る直前(14時頃)にお互いテンションが下落し、
「やめる?」みたいな話にもなったのですが、
せっかく当たったのにもったいないよね・・・
と、多分manaには通じない理屈で再び奮い立たせて行きました。

とはいえ、帰りはきっとラッシュ・・・
それは、いかにもかわいそう。。。そう、私が
なので、車で赤色の車・・・mana、爆睡してました

集合時間ぎりぎりに到着し、説明が始まっても雰囲気に慣れず、モジモジしていたmanaですが、「お名前は?」と聞かれ「○○manaです!」「かっこいいお名前ね~」の会話で少しリラックス。

いや、コレをもらったから機嫌がよくなったのか?

CIMG2550.jpg

あれれ?

一ヶ月ってこんなに早かったっけ?

「よいお年を~♪」

も・・・

「あけおめ~~♪」

も・・・

言わないまま、ひそかに2008年が始まっております。

今年もヨロシコjumee☆faceA179L


縫い縫いのほうですが、、、ちょくちょく作っております。
自分のワンピースやら、
自分のワンピースやら、、
自分のワンピースを。。。

いや、2着なんですけどね

すでにヘビロテに加わり・・・
「着てる」か「洗濯待ち」か「干してる」かのワンピース。。。

多分アップすることはないと思うので・・・

想像してくださいふきだしAふきだしB・・・・・

なんだか、聖歌隊な感じです。
ベレー帽なんかをかぶったらまさしく聖歌隊ですウッドストック音符
