2008年03月

節操がない・・・

本を買いまくってます。。。

  

  

さらに・・・!

TDLへ・・・沖縄へ・・・

子どもたちの具合がよくないって言うのに。。。


まずTDL・・・

生協でチケットをうかつにも買ってしまったので。。。
R0010079.jpg

mana、前日に38℃の熱を出してます

プーさんのハニーハントでさえ「怖い~~乗らない~~~
仕方なく...ショーやパレードを楽しんできました
(あ、ハニーハントはしっかり乗りましたよ。manaより小さい子を見て
 「あんな小さい子も怖がらずに乗ってるよ」ってごまかして


そして、その1週間後の3月6日~沖縄へ
3月1日からyuが熱を、、、40℃を超える熱を出していましたケド。

3月6日、、、出発の10時間ほど前に最高記録(40.6℃)を達成し、
近所の大学病院の救急にかかりながらも、その数時間後には
その2時間半後には南国(って程でもないか。。。)

R0010388.jpg

何もなかったから言えることだけど、結構大丈夫でした
yuは家にいてイワユル「のんびり、ゆっくり」過ごしているよりも、
イキイキしていました(と、判断しておいた方が後味が良い

沖縄にも冬はあるらしく、水着を現地調達しようと思ったら、売ってませんでした。
そのかわり(?)、、、ニット帽とか売ってました。
多分、必要のないものだと思います。
何かに「2月が一番寒いさぁ~~」って書いてあったので(「さぁ~~」とは書いてない)
必要な時期があったのかもしれないけど。。。

定番的(修学旅行的)に動いたのは、ココくらい?
R0010276.jpg

R0010326.jpg

後は、何となくビーチで砂と戯れてましたね。小さいのが。


定番的に食べたのは、コレくらい?
R0010450.jpg

初めて沖縄料理を「おいしぃ」と思いましたね。


これからしばらくは、おとなしく・・・過ごす予定です。
