2008年07月

1ヶ月って・・・

あっという間です。

ちょっと油断してると、「スポンサー広告」とやらが表示されます。


私の6月は・・・

実家に帰ったついでに、こんなところに行きました。

R0010892.jpg


そして、、、誕生日がありました。

  一つ歳をいただきました。

  コイツもいただきました。

   

  多分誰も何もくれないと思ったので、自分で買ってきました。

  コイツ

  

  が欲しかったんだけど、うりきれだったので、

  コイツをがんばってます。

  

  体力測定をしたところ・・・

  78歳→63歳→→→30歳☆とウソかと思うくらい順調に若返ってます


誕生日の少し前に去年の8月以来の美容院へ。

  きりーの、すきーの、そめーの・・・し、大満足で帰ってきたのですが、、、

  2週間経った今、誰一人として私が美容院に行った事に気付いてません。

  もういいですあえて言わない事にしました。


それから、、、

  夏祭りバザーに向けて、こまごまと製作中・・・

  R0010931.jpg


  ヘアゴムです。見事に百均オンパレード♪

  アイディアはナチュキチのディスプレイより・・・

  レースを蛇腹(?)に折って、真ん中をゴムで串刺し

  似たり寄ったりのものをいくつか作りましたが、売れるんだろうか。。。


では、7月もがんばりましょう
