2008年08月

まだ8月だけど・・・

ブログ通信簿とな。

tushinbo_img.png

「よく話題にしているパッチワークの知識や経験をいかして、医師を目指しましょう。」

って・・・、
ファンキーな文章だこと グー!

パッチワークの知識も経験もないしねっ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

8月です!

気が付いたら、8月紊?だったのですが、

気が付いたら、9月bikkuri01って・・・はやくならないかな。。。

8月だけはペースをちょっと上げ目でお願いします。


腟究そんなこんなで(どんな?)、7月の出来事をざっと腟究


お庭にひまわりが咲いたり、

R0010989.jpg


manaの誕生日プレゼントに電子ピアノが届いたり、

R0010985.jpg


manaが4歳になっちゃったり、

R0010021.jpg


バザー用にバッグを製作したり、

R0010986.jpg


大きさが分かるように、トイレットペーパー入れてみたり、

R0010987.jpg


しつこく同じものを作り続けてみたり、

CIMG2659.jpg


ティッシュカバーも作ってみたり、

R0010993.jpg


ラジバンダリ。。。


・・・1ヶ月なんてあっという間です。

jumee jumee jumee 盛り上がってまいりましょう jumee jumee jumee
