2010年01月

あけまして・・・

しっかりお正月気分なんて抜けきっているのですが、
年が明けて初めて会う方には「今年もよろしくお願いします」くらい
言った方がいいのかな・・・と思ってます。

ということで・・・

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!


すっかり世間にもお正月ムードのムの字も漂っていませんが、
我が家では元旦にやってた「SASUKE」を未だ小出しで見ています。
「新春初売り!」なんてCMが流れると→「まだ新春なんだ~」と思い→「いや、違う、録画」
・・・との思考回路が何度も繰り返されます。
で、あれ、完全制覇者はいたのでしょうか?
で、あれ、なんであんなにみんな真剣なんでしょうか???


我が家はと言いますと、、、
年末、勢いでパソコンを買い換えてしまい、
年明け、またまた勢いで夫婦の携帯を買い換えてしまいました。
(その携帯の使い勝手があまりよろしくなくて、メールが億劫になりました。)

でも、勢いがよかったのもここまで。
それからすっかり意気消沈し、謙虚に・・・地道に・・・・質素に・・・・・

でも、でも、、今年は車の買い換え時でもありますのです。
10年間無事故無違反で安全運転を導いてくれたカルディナ君ともお別れなんですね~。
しみじみ。。。

それから、2月に結婚10周年を迎えるわけでして、
「スイートテンなの?」と旦那に聞かれましたが、
・・・それ、聞くことじゃねーしっ
する機会とかあまりないから婚約指輪もいらないって言ったくらい、
ダイヤモンド系、興味ないこと知ってるでしょ。
ったく、買うつもりもないくせに怒
でも、ま、その気があると見て、食洗機、買わせていただきま~す♪
