2012年02月

歯医者さん

今日、約20年ぶりに歯医者さんへ行きました。

ちょっと走るとジンジンするし、
見ると黒くなってるし、
相当来ていることは覚悟で、
よくここまで放っておいたね・・・的な、
そんなことを言われることも覚悟で、
痛い事されるのも覚悟で、
行ったのですが、、、

レントゲンを撮った後、
「噛み合わせが悪いからちょっと削っとくね~」と、
サクッと削り、おしまい。

次回黒い部分の精査をするとの事でしたが、
それほど問題でもないような口ぶりだったような。。。

ん~、不思議とあのジンジンがなくなってるし、
歯医者さんって、そんな躊躇する場所でもなかったのね。

いや、最初だけ優しくしといて、次回からガーガーやられる、、
ある意味ビギナーズラック的な感じだったのか?今日は。

というわけで、しばらく歯医者さん通いが続くでしょう。


一週間ぶりにお留守番をさせられ、ふて気味のメイちゃま。
DSC01716.jpg

初♪

メイさん、初ヒートによりお外に出られません。
よって、うちのウッドデッキにて気分転換。

DSC01706.jpg
肉球の足跡が可愛い♪

寒いし、yuはインフルエンザなので、人間様はお家の中から
メイが楽しくお外で遊ぶ姿を観賞しようかと思ったら・・・

DSC01707.jpg

「なんで わたしだけ おそと?」
って、戻ってきた。

良かれと思ったんですがね。。。

DSC01712.jpg
だったらもっと自由にさせて~~

・・・突入?

毎年必ず誰かが頂いてくるインフルさんですが、
今期のトップはyuさんでした。

Bさんです。

・・・・・

DSC01639.jpg

そんな目で見ても何も出ませんよ。メイさん♪

TDL

20120205TDL1.jpg

月と雲と青いライティングが・・・ちょっと不気味なシンデレラ城。

約1年ぶりのTDLです。

↓前回行ったのは3月6日↓
20110306TDL.jpg
何処となく寂しげですが、この後インフルエンザにかかってます。この子。
多分この段階でかなり具合悪いんじゃないかしら。
ま、1年前の話ですが。

そして、この5日後にあの大震災でした。


昨日も以前と変わらず、楽しい1日を過ごしてきました。
20120205TDL3.jpg
