スポンサーサイト


浪費鬼参上!

manaが面白いほど「オニ」という響きに過敏に反応するので、さすがの鬼母(=meノコトネ)もかわいそうになって、豆まきに鬼を見立てるのはやめる事にしました。

でも、あまりにも言う事をきかないとおもむろに鬼のお面をつけて、普通に夕飯の準備をしてたりして。
「はっ!」と気付いて、
びぇ~~~んとなる時の変化がひっじょ~におもろい!

お面を外したママの方が、ホントはもっと怖いかもよ~~~。(テカ、コワイヨ!)

ママは浪費鬼をやっつけようとしましたが、我慢福が浪費鬼にやっつけられるという結末となったようです。

2007年初布ポチが昨日。(RRじゃないよ) オークションでもちょこちょことポチポチ。。。

閑話休題・・・

久しぶりにCDを買いました。



~アルトのCM~
♪僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ がんばってる君の事~
ずっと守ってあげるから 君のためのアルト~
「世界でいちばん頑張ってる君に」

や、

~「味楽る!ミミカ」(NHK 教育)の金曜日のエンディングテーマ~
♪このドアの向こう側 ひとりじゃ行けないんだ
だからこそ 進むのさ 本当の君はスーパースター
「みんな、君だけを待ってる」

の、人です。(でも、「みんな、君だけを待ってる」は収録されてません)

「世界でいちばん頑張ってる君に」を何度も聴いて、思いっきり泣いている私。
自分でもキモイです。
鬼の目にも涙・・・?
