スポンサーサイト


ベストチュニック?

久しぶりにyuの服です。
オークションで見たベストチュニック(?)がとてもかわいかったので、色々いじって作ってみました。

ベストチュニック


今流行の(?)妊婦スタイルです。
何か物足りないなぁ。。なんて思ったりもしますが、胸の辺りに何をつけてみても納得いかなかったので、これで完成!
むりやり完成!

また頼まれてもいないのに、アップを見せちゃったりして。

ベストチュニック2


生地は・・・Color Drop  ・  CHECK & STRIPE

型紙はパクリ(笑)。

閑話休題・・・・

2月5日は結婚記念日でした。

ケーキ


1ヶ月前にダイレクトメールで教えてもらっても1ヶ月は覚えてられないしわの量なんです。
(ん?しわ?・・・脳の「しわ」ね)

前日にハッ!と思い出して、「ケーキ♪ケーキ♪」。
結婚記念日がどうこうではなく、家族の誕生日がすべて夏にある我が家にとって唯一の「ふ~っ(ろうそくを消す音)」出来るケーキを食べられるのがこの日だけなので、貴重なんですよっ。

美味しくいただきました~。

オットは630円(税込み)の花を買って帰ってきました。

hana


「花屋オープン」とかで沿道で配ってたのだと信じて疑わなかったのですが、「買ったの?」「買った!」のやりとりを30回位したところで「買ったんだ~」と認識しました。
ま「630円」って値段を聞いたところで「それならありうるかも」って思ったまでですが。。。

manaは、「花」=「かったの~?」と覚えました。
今朝起きてきて、花を指差し「かったの~?」と言ってました。

しかし、私にとって男の人が花を買ってくることほど、キモイことはない・・・
ごめんね。グッと、グッとこらえてたけど、お饅頭3個くらい買えたよね。。。
今後のお花のプレゼントについては丁重にお断りしておきました~~。
