

サラ川

第一生命のサラリーマン川柳
私もオットも大好きなのですが、20年の投稿作品の中からベスト10を選ぶ投票をやってます。

思わず笑っちゃったもの。


「直帰する」 妻の返信 「えっ!困るー!」


犬はいい 崖っぷちでも 助けられ


無茶言うな! サンタはそんなに 金がない


「無理するな」 本心だったら 休暇くれ


リバウンド 痩せる前から 気に懸ける

クスクス・・・クス・・・・・

そこで一句。

節約の はずの手作り いま浪費

はい、次の句~~~。

何故だろう 在庫あるのに 買いまくる

・・・・・笑えない。。。
