スポンサーサイト


アレッ?

もう1週間もたちましたか。
はやいですねぇ・・・・・

この1週間・・・

飲みに行ったり、
nomi<br />kai

どんな画像じゃい!


IKEA港北へ行ったり、
ikea

関係ない人写ってるし。。。

してました。

飲み行くのはもちろん家族以外の人と。

IKEAもずっと前から約束してた友達と。
(どうしてもmanaがついて行くって言ってきかないのでmanaだけ連れてきましたが・・・)

なので、家族行動はほとんどしてません。

家族崩壊中?・・・


はいっ。気を取り直して、IKEAでの戦利品~~~♪
ikea2


ガラガラ(2月5日産 Aちゃん娘2号用)・・・290円
食器洗いブラシ(靴洗いにいいかな) ・・・ 95円
キッチンクロス4枚(トランクス柄?)・・・ 190円

そのほかに79円のズボンハンガーと manaの細かいおもちゃを入れる蓋付きの箱(3個組)を買いました。
ざっと1000円弱。

そうそう、こんなものも・・・・・
ikea3


2900円なり~~~♪

manaが座ると
ikea3_mana


子供用です。
大人用も3500円くらいで売ってたかな。

ふふふ。また行こ。

~友人Kへ(私信)~
とっても楽しかったよ~~~。
Cちゃんと 「Kちゃんはきっとニトリに行ったんだ」 って事になりましたっ!
