スポンサーサイト


TDS

アクアスフィア


3月もきっとすぐに過ぎちゃうんでしょうね。。。

2月28日、、、予報は雨。
「雷もなります!」と脅かされても、「行く!」と強行しました。
天気予報が見事にはずれ、晴れ~~~
が、かなり強風のTDSでした。
学生は多かったけど、すいてましたね~♪

(2月と6月穴場だと聞いたことがあるような・・・ないような・・・)

でも、やっぱり子連れにはTDLの方が楽しい。

ビビリのmanaはどんなアトラクションも「いやっ!」。
ちょっとおだてて列に並んでも、列が進んで前の方に行くと、、、
「ちっち~(トイレの小の方ですね!」
と、脱落・・・

結局乗ったものは、船、、、車、、、鉄道。。。。。
かろうじて、マーメイドラグーンシアターとジャンピン・ジェリーフィッシュ。。。

TDSは、地図見て歩かなきゃいけないので大変なんです。
きっとTDLの方が大きいんだろうけど、
把握してないからすっごく大きく感じるし、
実際道がくねくねしてるから歩く距離は長いんでしょうね。。。

こちらがNEWアトラクション:タワー・オブ・テラー!
タワーオブテラー

もちろん見ただけ♪


ショーを見ようと思って、結構いい場所を陣取って、待つこと30分強。
ミッキー


ミニー

やっと、出てきた~~!と思ったら、、、

「強風のため中止とさせていただきます」

・・・・・絵文字名を入力してください

オイ、ミッキー。悲しそうな顔しろよ~。笑ってんなよ~。なにぃ



以上、全身疲労と戦うyumanaがお伝えしました~~。

アクアスフィア夜

♪~~~夜のアクアスフィア~~~♪
帰りに適当に撮ったのですが、よく撮れてますね。南米が♪
