スポンサーサイト


やっと卒園式が迎えられる・・・

もうすぐ、yuの卒園式です。
なんだか、実感がわかない・・・・・。

実は私、アルバム委員でした。
yuの保育園は卒園アルバムを保護者の手で作ります。
この1年間、何度5人で集まったことか。。。
最初の頃はほぼ茶話会でしたっけ・・・

で、昨日が最後のアルバム委員のお仕事。製本・梱包の日。
保育園にyuを迎えに行ったついでに、アルバム委員の息子ドモ2名を車に乗っけて、いつもアルバムのお仕事のたびに集まってたNさん宅へ。
年長組から一気に3人の子供を連れ去りました

「すぐ終わるよね」って言ってた仕事に結構手間取り、あっという間に7時
作業は4時過ぎから始めてたから、時計を見ることなく3時間がんばってたんですね~。

すべての作業が終わり、「バンザ~~~イ」って事で、
ちょっと豪華な(?)食事をいただいて帰りました。

かなり重い肩の荷がおりました~アップロードファイル
アルバム委員のお仕事、個人宅にお邪魔してやってたものだから、
毎回みんなちょっとした手土産を持ってくるんです。

昨日は、、、papabubbleのキャンディー
papabubble

と、DEAN & DELUCAのベーグルでした。

papabubbleのキャンディーは、
その① わざわざ中野まで行って・・・
その② 開店前に1時間半並んで・・・
(お昼くらいには売切れてしまうんだそうな。。。)
ゲットしたものだそうです。ありがたいうるありがたい絵文字名を入力してください
・・・中野かぁ。。行ってないなぁ。。。
(パパブブレの公式HPだと何がなんだかわからないしうるさいので、こちらをどうぞ♪)

あ、私のオミヤ・・・?
えっと、ペットボトル入りお茶とジュースでした~~~。

え?ベーグル?
もう食べちゃってないっすよ~~~ピース2
