スポンサーサイト


上野動物園

「昨日無料開放日だったからきっとすいてるよね」
って、かる~く見積もって出かけたのですが。。。

uenozoo


3月21日(秋分の日)

この前のTDSより混んでました。

上野公園の桜はまだまだだというのに、、、
個人的には、、動物園って、、、臭いからあまり好きではないのに。。。

すごい人気なんですね~。

上野動物園といえば、「パンダ」なのですが、、、

パンダの写真をとろうと思ったら、、、
ヤツは私たち観衆にケツを向けて、お昼寝から覚めやしねぇ。

と、言う事で、、、

uenozooきりん


manaがいちばん喜んだキリンさんです。

でも、私はこの後ろに写ってる高層マンション(?)の方が気になって。。。
このマンションの住人は毎日、キリンや隣にいたサイを上から見られるんだよね。

いや、、うらやましいとは思わないけど。。。

こんな都会に、キリンやサイやライオンやトラがいる動物園があるんだな、、、なんて、しみじみと思ってしまったわけでありますよ。
