

インフルエンザ

A型です。
yuです(泣)。

昨日病院へ行ったら、、、
先生はyuを見るなり、「元気ないね~」。
さっき言った事をすぐに忘れる先生だけど、へぇ、覚えてるのね。。。
(ま、印象的ではあるけどね(^^))

グッタリしているyuを尻目に、勝手知ったる他人の家とばかりに自由なのは、、、manaチンです。
隔離室を勝手に開け、そこのおもちゃを次から次へと取り出し、
自分の診察(ちょっと鼻と咳がでてるね)が終わったら、
すぐさま診察室を抜け出し、待合室のおもちゃで遊びだした(-_-;)。

yuの診察がまだなのよ~。

待合室では、この子の親はどこにいるのかしら・・・?
何やってるのかしら・・・?
的な目で見られてたに違いない。。。。。

でもね、manaが発症するのも時間の問題なのよ(-_-)
