スポンサーサイト


帰省中

水曜日の夕方、突然オットから電話があり、
「月曜日休みをとったから帰ろ!」

  ・
  ・
  ・

突然帰ろうっていわれても。。。
と、思いつつ、、、帰ることにしました。

ということで、現在帰省中です。

明日の早朝帰ります。
帰って、まず渡されたのがコレ。

CIMG1735.jpg


たこ焼き味のあめちゃん(関西弁)です。

私が帰るので置いておいてくれたのではなく、まずかったので残っていたそうです。

私は、、、意外とおいしかったです♪


そして、昨日は土岐プレミアムアウトレットへ。

姉の運転にて出発!!
高速に乗るのは初めてだということを出発してから聞いて少々不安にもなりましたが、なんとか順調につきました。

めちゃ込みでした。
こんな田舎に・・・どうしてここまで人が集まるのでしょう。
プレミアムアウトレット・・・御殿場のつくりと一緒。
規模的には土岐の方がかなり小さいですが。。
こっちのほうは駐車場代がかからないのでいいですのぉ。

お昼はスープストックTOKYOです。

CIMG1748.jpg


初めて食べました。東京に住んでいるのに東京以外の地で・・・。
オマール海老とわたり蟹のスープと参鶏湯、石釜パンもおいしかったです。

子供用の靴とパンツを買って、かなり歩いてかなり満足して帰路へ。

まず出口でつまずき、高速ではジャンクションで間違え反対方向へ行ってしまったので、とんでもないインターで降りるハメになり、降りたら温泉があったのでついでに入って帰ってきました。

↑の件。
2~3行で書いてますが、不安と緊張に包まれた数分であった事を付け加えさせてください。
高速にのって、目的地から遠ざかっていくことがどれだけドキドキする事か。。。
古い地図を見てナビっていた私は、8歳の姪っ子にすごい勢いでしかられました。
ついでに途中、ガソリンがなくなりそうになり、
田舎ってガソリンスタンドがないんです~~~
あせったあせった
