スポンサーサイト


またまた3連発

あー・・・夏休み
と、かなり憂鬱でしたが、意外とはかどってます。
制作活動が。

まずはmanaのパンツ。
CIMG1938.jpg

<型紙:パターンレーベル・フレンチフレアパンツ>
<生地:HANA/MIZUKIスムースプリント ギンガムチェック(ネイビー)>

最初は特に装飾もせず・・・と思っていたのですが、
ポッケだけでも・・・と思って後から無理やりつけました。
フレンチフレアパンツのポッケってこんなだったかな・・・?って思って。
CIMG1939.jpg

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
何か違う・・・・・・・・・・

ま、いっか


それから、Tシャツ。
CIMG1946.jpg

<型紙:パターンレーベル・14ウェイTシャツ90,120>
<生地:SNAPPY LIFE・tori>

いや~、この生地・・・本当にかわいいんです♪
ま、そんなとこです。

CIMG1950.jpg


CIMG1947.jpg

襟にはリブを使いましょう・・・的な写真ですね


最後にオットのTシャツ!
CIMG1955.jpg

<型紙:Rick Rack・大人のTシャツ>
<生地:・・・・・?どこのだっけ?
でかい・・・

以上で~すっ
では、さいなら~~~
