

コインパース

お久しぶりです。

気が付いたら夏休みが終わって、
もう、9月も終わろうとしていますね。
きっと、あっという間にお正月~~~門松

さて、ちょくちょくと服は作ってはいるのですが、
見せるほどのものは作っておらず、
かといって、これが見せるほどのものかと言うと、
さて~はて~~んん~~~はてな
って感じなのですが。。。

生きてますとの思いも込めて・・・

コインパース1

<型紙:140-store
<生地:C&S

コインパースです。
フフフ。がんばったよー。使い勝手はイマイチだけどjumee☆Feel Depressed4
いいんです
私ががんばって、小銭をさがせば。
レジに並んでいる時に、どのくらい小銭があるかを数えておいて、
いざって時にあわてないように備えておけば。


しわになってますが、中はこんな感じ。
コインパース2

カード入れと使い勝手の悪い小銭入れと、
お札を入れるポケットなのかな?小銭入れの上にもう一つポケットがあります。

後ろにもカード入れが一つ。
コインパース3


丁寧に・・丁寧に・・・を心がけて作ったのですが、
やっぱり最後は「お迎えが~~」的な焦りで、雑!
でも、私にしては上出来上出来

ははははは~~~
ふぅjumee☆sleeping1p
