

秋だから?

長財布が欲しくなったり、
ユニクロの傘じゃイヤだ~って思ったり、
2年半使い続けた仕事用のバッグが変えたくなったり、
肩が凝るのがわかっていて、肩掛けバッグが欲しくなったりして。。。

食欲は充分秋に見合ったものになっていますが、
物欲も秋に来るものなのかな・・・って、季節のせいにしてみたりして。
いや、物欲は・・・秋にとどまらず。。。だな。

で、後者2点は購入済み・・・・・

仕事用バッグ
CIMG2271.jpg

えぇ、言わずと知れたCath Kidstonのキャリーオールバッグです。
えぇ、わかってます「夏っぽい」・・・でしょ?
わかってるんだけど、赤ドットはちょっと持てんのです。
花柄もいささか持てんのです。
(「持てん」=「持てない」)
ネットじゃお安く買えるのね。あー損した~~

肩かけバッグ
CIMG2274.jpg

こちらはKOOSのNaya Bag S size
肩が懲るので、掛けて出かけてもしばらくすると無意識に手で持つ私
ネットじゃ売り切れてるのね・・・。

ま、こんだけ買ったから今の財布でもいっか~
ユニクロの傘で充分か~

ちなみに「いいな」って思ってるのが

この財布で~~

傘はこれ。


でも実際に手にとって確かめないと買えなくなったサンヂュウロクサイ・シュフ。
