スポンサーサイト


お弁当・・・Ⅱ

いろいろ、ご心配いただいてどうもありがとう。
自分の中で整理ができたので、昨日の記事は削除いたしました。
ちょっといい気になってました。
保育園の子どもたちも先生も一生懸命yuと向き合ってくれています。
不平不満を言う前に、この現状に感謝しなくてはいけない事を忘れていました。。。

さて、、おセンチなyumanaをちょいと覗かせたところで、本題です(笑)

今朝は、プレッシャーに負けて(?)5時半に起床してしまいました。

しめしめ、、、まだ時間あるしぃ。コーヒー飲みながらちょいと雑誌でも。。。
・・・読んでたら、いつもどおりの7時

         

で、急いで作ったお弁当がこちら♪

お弁当

大目に見て、冷食:手作り=1:1ってところでしょうか。。

手作りとはいえ、火や包丁はほとんど使ってません
ま、こんなもんでしょ

朝はトーストが精一杯な私。。
毎朝お弁当を作っているお母様方を無条件で尊敬します。

今頃yuはジブリ美術館を楽しんでいるかな?
私が行きたいよ~~~。

眠っ
