

あれれ?

一ヶ月ってこんなに早かったっけ?

「よいお年を~♪」

も・・・

「あけおめ~~♪」

も・・・

言わないまま、ひそかに2008年が始まっております。

今年もヨロシコjumee☆faceA179L


縫い縫いのほうですが、、、ちょくちょく作っております。
自分のワンピースやら、
自分のワンピースやら、、
自分のワンピースを。。。

いや、2着なんですけどね

すでにヘビロテに加わり・・・
「着てる」か「洗濯待ち」か「干してる」かのワンピース。。。

多分アップすることはないと思うので・・・

想像してくださいふきだしAふきだしB・・・・・

なんだか、聖歌隊な感じです。
ベレー帽なんかをかぶったらまさしく聖歌隊ですウッドストック音符
