

アッパッパー

アッパッパー


キャミソールワンピ♪
と言えば、聞こえはいいですが、、、
私が着るといわゆる「アッパッパー」

・・・・・

ま、涼しいのですが、一枚で着るにはかなり勇気が・・・。

下を向くとデッカイオッパ○が丸見えなので、
キャミの重ね着をして、
二の腕隠しのカーディを羽織り、
パンツをはいたら、、、
はい、厚着♪
じゃ、これいらないじゃん?みたいな。。。

型紙:FEMALE 2006夏号
生地:ノムラテーラー

あの、お得なボーダーレースです。
生地up
これはパンジー?だったっけ?


そしてこれがジブリ美術館のフィルム付きっぷ。(急展開(笑))
ジブリ


あぁ、、、障子が・・・・・
