スポンサーサイト


9月のあれこれ(part1)

悔しいけど、さんざん書いたのに消えてしまった。
絵文字とか、、、もう使うもんか  ・・・ぁ。


正直、月イチの更新が続いている事さえ☆すごい☆私です。

ま、これやらなきゃ写真の整理ができませんし。。。


では、9月の出来事を。。。ざっと。。。8月よりは“まし”な感じで

9月6日(土) 保育園の夏祭り

夏祭り

赤ちゃんのときから欠かさず参加してますが、年々楽しめるようになってきてうれしい限りです。
まだまだ赤ちゃんと思ってしまうのですが、保育園の行事に参加すると「でかくなったなぁ…」と思わざるをえません。

はい、しんみり。


9月11日(木) ウッドデッキ完成!

ウッドデッキ

狭~い庭に、小さ~いウッドデッキ。
はい、もう無理やりです


9月21日(日) 「大決戦 超ウルトラ8兄弟」鑑賞

実は私、いい年こいて、ミーハーであります。
五十嵐隼士君(ヒビノ・ミライ)見たさに川口まではるばる行ってきました。
長野君がこない舞台挨拶だったので、カメラなどの規制がものすごーくゆるく、
実は、私もパシャパシャ撮ってしまったのですが、個人で楽しむ事にします。
堂々とビデオを撮ってるおじさんもいました。いいんかい

ぁ、ちなみにこれはmana主体の行動ではなく、私主体であります。
でも一人だとちょっと恥ずかしいので、manaを連れて行きました。
・・・プラス900円です

つづく・・・
