

9月のあれこれ(part2)

続きです。
何故、2つに分けたのかは、、、わかりません。

では・・・

9月23日(火) TDS

TDS1

TDS2

たった1週間程前なのに、この日はとっても暑かったっす。
相変わらずmanaはビビリで、、、
前回入り口付近で立ち止まり入れなかったトリトンキングダムにはなんとか入れたものの、
“泣きたいんだけど、泣くとからかわれるし、でもこの暗さは怖いし。笑えない…楽しめない…”
と、顔に書いてありました。
母は、ここ、暑さも寒さもしのげるし、大好きなんですけど。

1枚目・・・ショー待ちを1時間半して、降りてきたのはミニーちゃんだけ。
シーのショーってそんなもんか。。。
でも、1時間半も待ったので、無理やり満足した気になってます。そんな両親です。

2枚目・・・夜は、やっぱり綺麗です。。。
けど、夜ってあまり出掛けないから、夜の風景が珍しいだけかも。。。
次の日はド平日だという事を、すっかり忘れてます・・・の図です。


9月28日(日) お台場

珍しくオットが「○○が欲しい」と自己主張をし、それを買うのはお台場であるという事に妙にこだわっているようだったので、お台場へ。。。
べつに、近所のアルペンでも。。。ま、いっか。

海浜公園の駐車場はすぐに満車になってしまうので、早めに家を出て→着いたのが10時半。
はい、お台場のほとんどのお店が始まるのは11時です。

お台場1

海浜公園で時間を潰そうにも、、、すぐに飽きるし、寒いし。。。

「青海まで行って、観覧車でも乗る?」・・・と、うかつにも。。。
ぁ、なんか3人ともノリノリ。
「観覧車もやってるかどうかわかんないよ~」・・・と、言ってみたものの、、、
台場から見てもわかった。回ってるのが。。。

お台場3

3000円もの出費をし、地上に戻ってきたら、全てのお店が開店してました。

でも当然降りるところは、MEGA WEBでありまして、
うちの男子部がそこをスルーする訳がないのでありまして、
またまた300円出して車(今回はアイシス)を試乗するハメになりまして、
「どうせならレクサス乗ってみよ」と・・・
うちの経済状況を一番よく知る男子部の大人が言い出しまして、

お台場2

二人で楽しそうに、乗ってましたよ。レクサス。
これは、500万くらいの車なのですが、
この右の方に1000万クラスのレクサスが展示してありまして、
「『1000万か~。せめて700万だったら出せるのになぁ。』て言ってみていい?」
と小声で聞くオット。
・・・ガン無視。

でも、さすがにmana連れで1000万の車に乗ってみようとはしなかったオット。
よしよし。

か?
