

☆クリスマス☆

今年は何もしないと決めていたのですが、

「ツリーくらいは・・・」とツリーの箱を出したら、、、

リース・・・ジェルジェム・・・全部出てきました。

ので、全部飾っときました。


今年のアドベントカレンダーは・・・

R0010428.jpg

なんと木でできてます

1980円もしました

ので、来年も使うことにします


ツリーは変わり映え無く、普通と言うより普通以下と言うか・・・

R0010471.jpg

ま、こんな感じなんですが・・・


R0010472.jpg

メリークリスマ・・・・・

「ス」


質素すぎるけど、リースも作ってみた。

R0010427.jpg


で、本題は・・・と。(もう疲れちゃったね

クリスマスプレゼント

楽天でチョンチョンと注文しておきました。

夫へは・・・お財布



yuへは・・・フルハウスのDVD(5thシーズン~6thシーズン)



manaへは・・・しゃべる地球儀



manaの高っ

でも、ま、実用性あり・・・と信じて


あ。。。日時指定するの忘れた。。。。。
もう、バレてるっぽいんだけどなぁ。。。
