スポンサーサイト


もう・・・5がつとな・・・・

時が経つのが早すぎて・・・

ついこの間まで黄色い帽子をかぶってランドセルをしょっていたお子さんが

見上げる高さになっていて、声も大人になってました。

聞けば、中3。

「おとといくらいまで小学生じゃなった?」と聞くと、

「1ヶ月くらい前まで、こんなだった指」とmanaを指差されました。

なるほど。

1ヵ月後にはああなるのか。。。


物忘れも激しすぎて・・・

次会った時に、今回と同じ会話をしないように気をつけなければ汗あせ



さて・・・

2月後半→3月→4月となんだかいろいろありすぎて、整理しきれてません。

新しい記憶で行くと、GW。

帰省するつもりは無かったんだけど、

5連休の初日・・・あまりにも暇だったので、「行こっか」って事になり、

ネットで新幹線の空席状況を調べると、6日も朝なら空席があるとのこと。

バタバタと準備をして→→→帰省東海道新幹線

3日の午後6時頃に到着し、6日の午前8時には実家を出なきゃいけない。

そのくらいの期間だと、上げ膳据え膳も許されるんですね~~。

それ以下だと、バタバタしすぎだし、

それ以上だと、「そろそろ帰れや怒」的な空気が流れ始める。。。

今回の心残りは、お友達に会えなかったこと。(夏に会おうねニコッ♪←私信)

帰省先では、遊園地に行ったり、従姉弟と遊んだり。(・・・そんだけか)

でも・・・

さ、東京戻ろっか東海道新幹線って時に、

「帰らない・・・」

「かか(←従姉)んちの子になる」

と、まじめに言われたときにはちょっとへこみました。

伯母さん(かかの母。私の姉。)に丁重にお断りされてましたけど逃げる

「いらない」

「持って帰って」

と・・・
