

どちらかと言えばマイナス思考な覚書

GW明けの更新から、約・・・1ヶ月半???(中途半端な...寝る

母の日あり・・・
母の日
「いつもご迷惑をおかけしています。200円でしたが、これからもよろしくお願いします。
 (400円の予定でしたが、200円はガチャガチャに使ってしまいました。)」

manaの親子遠足あり・・・
国立科学博物館
雨天により、国立科学博物館へ・・・
動物のはくせいやら、昆虫の標本やらorz
母の苦手満載でした~泣き笑い

yuの運動会あり・・・
R0010915.jpg
雨で延期→クソ暑い平日に開催・・・と、なんともまぁ、迷惑な。。。d001
ちなみに人工芝・・・クソ暑さが増強されます・・・


TDLへ・・・

R0010925.jpg
ディズニーランドホテルにはじめてのお泊りキラキラ
ちょっとラグジュアリーな気分に浸りたくて。。。
チェックインもなんだか別室だし。。。
でも、子どもたちは出されたジュースを「ズ・ズ・ズーーー」と飲むしorz

夜のパレード
R0010962.jpg
必死で撮ったさ。

R0010979.jpg
ブーみっけ。

リロのルアウ&ファン
R0011041.jpg
リロ、スティッチ、ミッキー、ミニー、チップ&デールが席を回ってきて、
その度にカメラを取り出し・・・
めんどくさい・・・とか言ってちゃいけませんミッキー
R0011036.jpg


それから・・・
コストコデビューちな♪
R0011074.jpg
R0011075.jpg
↑ほんの一部?
お友達3人とトランクいっぱいにお買い物をしてまいりました。
いやぁ、楽しい。TDLより、ずっとずっと楽しいぞ~~~

あとは、、、
エアロビしたり・・・
・・・おネエ系のインストラクターの所作に釘付けハート

交通公園にてmanaのさとと-自転車ブルー補助輪外し訓練をしたり、
・・・もちろん乗れるようになんてなりません。
  まず、補助輪無し16インチ自転車(半泣き)→脱落
  →ゴーカート(なぜっあ・・・でも、ものすごく楽しそう)
  →ふと目を離した隙に、補助ありの自転車に乗り換え、これまた楽しそうに乗ってましたわ。
・・・保育園のお友達3人と行ったのですが、、、ま、これからですね。

お隣さんと花火をしたり、
・・・ご近所迷惑以外何物でもない汗汗
  あたり一面煙が立ち込めてました。。。


そんな感じでございました。
