

余談

前回の更新から、これまでにお子ら2人の誕生日がありました。

おっきいほうが9さい。

R0011269.jpg

何故かちっさいほうの名前も書かれてて。。。
おばあちゃんと一緒に買いに行ったのですが、
「僕の名前は?」と純粋に聞かれたので、思わず入れてしまったとの事。
だまされたな
にやり


ちっさいほうが5さいになりました。

R0011124.jpg

ほら、お母さんがやらなきゃきれいにろうそくささんないでしょ 絵文字名を入力してください


それから・・それから・・・

両親+姉+姪+甥がmanaの誕生日あたりにシンガポールに行っていたので、
そのお土産。

R0011281.jpg

うちの人たち・・・どこへ行くのも急な人たちです。
せわしないせわしない
汗汗

見ての通りのキスチョコなのですが、、、、、
普通のキスチョコの方がおいしいのです。
普通にカルディに売ってますからどうぞ。
