スポンサーサイト


8月13日

やばいっアップロードファイル
もう既に記憶が遠い過去のようにうっすらしてきている。。。

13日は、、、中学のときのお友達と会って、子どもを遊ばせながら、食事をしたっけ。
しゃ、、写真が一枚も無いかお

お友達3人とも子連れだったため、さかい珈琲という、キッズルームを備えた喫茶店へ。
(さすが名古屋文化圏・・・喫茶店にまでキッズルームがあるとはぱちぱち


ここは、小学生以上は遊んじゃいけないんだけど(上石神井にあるスキップキッズと一緒ね)

どう見ても小学1・2年?・・・しかも乱暴極まりない小学生が我がもの顔で遊び始めちゃって汗

大きいボールや小さいボールを力いっぱい投げて遊んで(?)いるもんだから、

ある程度自分たちの体力とか腕力とか言語能力とか・・・を、心得てるお利口な小さい子たちが
自主避難を始めたわけです。
スキップキッズとはちがって、キッズルーム内にスタッフはいないので・・・)

そんな中、manaは・・・というと、
その大きな乱暴者の中に入りたくて仕方がない様子アップロードファイル
一生懸命話しかけてるし・・・
かかわらんといて~~~かお

「ボールを投げて遊ぶな怒
と、その小学生たちにもその小学生の親にも聞こえるように言ってみたけど、
聞こえてませんでしたねう~ん

決して若いお母さん方ではなかったけど、多分面と向かって言ったとしても、
「はぁ?」って感じなんでしょう。
そんな顔してました。

だれか、彼らに一喝してやってください。(お前が言えよっ)
いつか、彼らが自分たちの愚行に気付くときが来ます様に。(最後はいい人で終えよう)


そんなこんなで、我々のプチ同窓会ランチは・・・
その小学生が入ってきてから、3人ともわが子の身の安全ばかりが気になって、
なんか食べたっけ?って感じでした。

友人の娘っこ達がちょ~かわいくてハート
manaちんラッキ~ぴーす


帰宅後は姪・甥とWiiで遊びました。

一生懸命manaを勝たせてあげようとしている姪の姿にホクホクしてしまったおばちゃんでした。

・ ・ ・ ・ ・帰省してまで、Wiiかい~~~~びっくり
