

8月15日

この日は、姉家+yumana家で、モレラへ。

いつものように、鶴亀うどんでうどんを食しうどん(あったりまえ~)
(その前に恒例のフードコートにおける椅子取り合戦頑張るぞ。おーっ。

いつものようにブラブラ歩き、

「映画でも見る~はてな」となりますが、

小5♀、小2♂、年中♂の意見が一致するわけがなく、

映画館を去り、

やっぱりブラブラ歩き、

そのうち、yuの限界が来て、

サーティワンにて、雪だるま絵文字名を入力してくださいを食べて、帰ったのでした。

この日の収穫は、落ち着いたpom ponetteのでっかいリュック(yu用)
半額でお安くゲトぴーす
(初ナルミヤだわ汗

で、帰ったら意外ともう夕飯時だったので、お寿司まぐろ赤身とケーキケーキで、yuのお誕生日祝いクラッカー

R0011269.jpg

9歳かぁ。。。
来年は10歳かぁ。。。

あぁおそろしい
