

堂島ロール♪

堂島ロール

うめぇしpig

これを買いにまた渋谷まで行ってしまいそうですわ。


この日は研修のため渋谷へ。
研修後・・・
クリスピークリームドーナツでコーヒーを飲み (オリジナル・グレーズド1個おまけ付jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R)、
東急へ→行く前に・・・、
109の前でマックカフェの試飲会をやっていたので、並んで・・・またコーヒーコーヒー
そして、やっと会えました堂島ロールアップロードファイルちな♪
行列とか全くありませんでしたけど、、、そんなものなのかしら。。。

ま、いつ行っても会えると言うことですね。

でも、渋谷は遠いなぁ。。。

おまけ・・・

10月末にあったmanaの遠足で作ったお弁当~~アップロードファイル

R0011405.jpg

初キャラ弁。

初にしちゃ、上出来~~~♪
・・・と、思ったのは母だけだったようで、、、

「え~この中何?」
「ご飯~~~?え~~~」
「これぜんぶ食べるの~~?」

と、悪質なクレーマー状態orz

実際、遠足での楽しい楽しいおべんとタイムもイマイチだったようで、、、
どこから食べ始めていいのかわからず、悩み・・・
尋常じゃないご飯の多さに、苦しみ・・・

お弁当の後のお遊びタイムもずっと食べてたそうな汗汗
居残り給食ではなく、居残り弁当ってやつですか?

普段やらないことを突然やるべきではないのですね~♪
