

何もしないまま、1ヶ月が過ぎることにはもう慣れっこです。
と言うことで、2月です。お久しぶりです。

昨日は冷たい雨が降り、今朝カーテンを開けると・・・

R0011494.jpg

変な画像ですが、東京は、雪です。お久しぶりです。

毎朝ものすごく機嫌が悪く、
起きてきても気がついたらその辺で寝てしまっているmanaが、
外を見て、いきなりハイテンションになってました。

「外出る~~~~っ」 と。

(遊ぶなら保育園で遊んで~~)

雪は、降ってる景色は好きだけど、積もってほしくないのです。
降ってるところを見られなくて、朝起きたら積もってるってパターン・・・
困った・・・

今日は、manaを早お迎えし、スイミングへ連れて行く予定。
車で行く気満々でした。
車は出せないし、、、さて、行けるのか?

ま、それだけなんですけど。困り事は。
