スポンサーサイト


TDS

東京ディズニーシーへ行ってまいりました。

こんな景色の部屋にお泊りして、、、
R0012227.jpg

次の日は開園から7時過ぎまでパーク内で子どもの手下となる私。。。

さすがの週の真ん中のド平日。空いてました~♪

タワーオブテラーでさえ、普通のスタンバイで60分待ち程度。
ほかのスタンバイも長くて15分位だし、レストランもスムーズに入れる。
調子こいて遊んでたら、見事な筋肉痛が次の日脚全体に襲ってきました。
私、筋肉痛は次の日に来るけど2日3日と続くんですわ。。。
そしてその次の日には、エアロビやったりして老体に鞭打ってみた。。。

これで、シーのアトラクションはほぼクリア。
manaが117cm超えしたら、レイジングスピリッツとセンターオブジアースの為に、また来ましょう。
・・・・・そんな元気があればの話だけど。
