スポンサーサイト


ただいまです♪

一週間ぶりです。

manaは知恵熱でしょうか。。。38.3℃です。
今回の熱は、比較的manaを弱らせています。
いつもの、あの、攻撃力と破壊力は影を潜めています。

と、なると、ちょっとかわいそう。。。

と、なると、いつもよりやさしいママな、私♪

しかし、すぐにパワーアップして戻ってくるに違いないので、やさしいママを徐々に返上して鬼ママに戻らなくてはいけません。
そのタイミングが重要ですね(笑)

ま、そんな事はどーでもいい。。。か?

実家。
暑かった~~。
東京も暑かったのかなぁ。
岐阜はヒッジョーにHOTでした。

いつも、実家に戻るとノベ~~~ンと、ドロ~~~ンと、ベロ~~~ンとしているのですが、炊事・洗濯・掃除はしないにしても、実家には8歳(2年生)女子と4歳(年中)男子がいます。
ベロ~~~ンなんてさせてもらえませんでした。
ついでにうちの5歳児♀と1歳児♂が加われば、、、、
母と姉に「あんたの責任」と無言で保母を押し付けられ。。。

しかぁし、何故?私、また太った?


それから、今回はいっぱいお友達に会いました。
たのしかった~~。


あ、ワカリマス?
私、まだ現実に戻ってません。。。
今日から仕事だったのですが、すこ~し「浦島太郎」入ってました。
