

ハワイ1日目

空港にて「オレ、ハワイ行くんだ~」と従姉へ電話。
やな子だ。

R0012437.jpg

日本時間8月28日22:00JALウェイズ72便にてホノルルへ。

R0012816.jpg

これにどれだけ助けられたか。。。
manaはゲーム三昧。
yuはディズニーチャンネルばかりを見ていました。
・・・・・寝ろよ。

その後、manaはぐっすり、yuは案の定ほとんど寝ないまま、
現地時間8月28日10:00過ぎにホノルルに無事着陸。

到着後、エアポートエクスプレスにてアラモアナセンターへ。

R0012439.jpg

OLIOLIステーションで、ホテルのチェックイン、メールチェックなどなどして、
アラモアナセンターで昼食(朝食?)です。
マカイマーケットフードコートにて、
適当にロコモコやらマフィンやらを買い込み軽く腹ごしらえをして、
ぶらっとしようかな・・・と思ったけど、ほとんど寝てないyuがフラフラ・・・。

しょうがないから、OLIOLIトロリーにて、ヒルトンハワイアンビレッジへ。

R0012801.jpg

オウム、フラミンゴ、見てないけどペンギンがいるホテルです。


到着後・・・

私とyuはホテルで一休み
manaはプールに行きたいというので、オットが付き合って一泳ぎ

ほんとはね・・・
この日、拙い英語でホノルル動物園のトワイライトツアーに参加希望のメールを出して、
OKの返事をいただいていたんだけど、
yuが寝不足でフラフラなのと、
JTBの追加料金なしのオプショナルツアーにそれがあったのとで、
この日のトワイライトツアーはキャンセルしてホテルでのんびりすることにしたのです。

1日目(到着日)の予定は、入れちゃいけません
特に我が家は・・・

一休みした後、ホテル内を少々散策し、
夕食はホテル内のトロピクス・バー&グリルです。

R0012448.jpg

それらしいものを飲み・・・
R0012449.jpg

それらしいものを食べ・・・
R0012458.jpg


一日目は無事終了・・・
