

ハワイ2日目

時差19時間とはいえ、逆に計算すれば5時間。
日本時間から考えると一日戻ってプラス5時間。
時差への対応はそれほど大変じゃなかったです。

というわけで、2日目スタート!!

追加代金なしのOLIOLIスニーカーにて「オアフ島名所めぐり&イルカショーコース」へ。

ハナウマ湾(Hanauma Bay)
R0012476.jpg

オットがどうしても行きたかった場所。何でかは知らないけど。
「The BUSの22番で行ける」と下調べもバッチリでしたが、
結局怖気づいてオプショナルツアーにて・・・「見学のみ」

その後潮吹き穴(Haolona Blow Hole)やサンディービーチ(Sandy Beach)を見学し、
シーライフパークへ。

写真が無くってね~。

シーライフパークでは多少しょぼめのイルカショーを見せていただきまして、
「お土産を買え」的な時間が30分ほどありましたので。。。

アイスを食し・・・
R0012486.jpg
4人で1個

25セントで体重をはかり・・・
R0012491.jpg
46ポンドくらいあったかなぁ。。。
え、、、20kg超えた?

またまたバスに乗り込み、モンキーポッドのあるモアナルアガーデン(Moanalua Garden)へ。

モンキーポッド(Monkeypod)
R0012495.jpg
いわゆる「日立の樹」

なんだかんだで3時間ほどのバスツアーを終えて、アラモアナセンターで下車。

いろいろと調達したいものがあったので「WAL☆MART」へ行く途中・・・
「小僧寿し」を発見。

というわけで。。。
R0012507kakou.jpg
お昼ごはんです。
・・・ここ、ハワイだよね。

WAL☆MARTでちょこっと買い物をした後、いったんホテルへ戻り、
のんびりする間もなく・・・、サンセットクルーズです。

STAR of Honolulu
R0012511.jpg

バターもハワイっぽい?
R0012513.jpg

この旅で飲んだ唯一のアルコール・・・ MAI-TAI
R0012517.jpg

ビュッフェ。肉!
R0012518.jpg

海から見るワイキキ。
R0012547.jpg

ナンパ成功?
R0012553.jpg

日が沈みます。
R0012556.jpg

2日目も何とか終了・・・
