スポンサーサイト


ハワイ3日目

日常がとっても普通に戻ってきたので、
ハワイに行っていたなんて、、、ずっとずっと昔のことのようです。

3日目はこの旅行のメインイベント

R0012590.jpg

10年前の2月、私たちはここで結婚式を挙げたのでした。

1回行きたいね・・・と話してて、
でも、ま、ハワイだし、
行ったとしても、ワイキキからは結構距離あるし、
レンタカーは・・・運転する自信も勇気もないし、
とにかくハードルだらけで、無理?な感じになっていたところで、
ダメ元でワタベウェディングに「10年目のアニバーサリーで一目見たいのですが・・・」とメール。
返事は「30日で他の見学の方と一緒でいいならOK」との事で、
もちろん「OK、OK
「逆にその見学の方、私たちと一緒でいいの?」と思いながらも、
お言葉に甘えてホテルまでの送迎つきでコオリナまで行ってきたのでした。
タダで。

日本で私たちのメールの対応をしてくれた方も、
現地のコーディネーターの方も、
一緒になったカップルも
なんだかとっても良い方達で、すんごく良い思い出になってます。

でも、後々思うと、ちゃんとアポ取ってから行かないと、
コオリナリゾートにさえ入れなかったのかな。。。?
苦労して行って、門前払いじゃね・・・

この教会の前はビーチになってて、
R0012584.jpg
この美しさ
人もまばらで、ゆったりしていました。

でも・・・
R0012569.jpg
教会のすぐ隣にディズニーのホテルが建設中。。。
ここ、どうなっていくんだろ。。。



ランチはワイキキのジミーバフェットレストラン
R0012598.jpg

何もかもデカいです。


で、10年前泊まった(10年前は泊まれた)ロイヤルハワイアンも見学のみ
R0012605.jpg


ホテルに戻って、一泳ぎした後は・・・

ホノルル動物園にて「どうぶつえんカーニバル」です。
R0012614.jpg

動物園閉園後の5:30~7:30までルックJTBの貸切でクイズやゲームなどのイベントが開催されます。
動物を見る・・というより、クイズやゲームのほうがメインかな。
子どもにとっては。
ホントのトワイライトツアーとはまったく別のものなんだろうけど、
ま、タダですから


この日の夕食は田中 of 東京
目の前でカチャカチャとパフォーマンスをしながら、料理してくれます。
さて、ハワイまで来て・・・的な気がしないわけでもないような。。。

ハイ、3日目終了!!
早朝から夜遅くまでご苦労様でした。子ども達。
