

布占い

寝りゃいいのに、眠い目をこすりながらさまよっていたら、こんなのを見つけました。

布占い

結果は?

yumanaさんはフェルトです!

・・・ふぇ、、ふぇると~~~?
(なんか暑苦しいな・・・)

=*=*=*=*=*=*=*本文引用=*=*=*=*=*=*=*=*=*

フェルトさんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。
おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。
TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。
外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。
しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。
自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

=*=*=*=*=*=*=*=*終了=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


で、なんでフェルトなの?
しかも「浪費家」以外はほとんどあたってないし。。。
途中読んでないし。。。

最後の一文がものすごく「私」を物語ってる気もするけど。。。


そして、、、

=*=*=*=*=*=*=*本文引用=*=*=*=*=*=*=*=*=*

yumanaさんの本当のお母さんは、現在、アラバマ州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

=*=*=*=*=*=*=*=*終了=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

こういう、意味わかんないの大好き
へ~ぇ、そうなんだ。
いかなきゃ、アラバマ州。。。(どこ?)

そして、何となくフェルトが気になりだした、単純なわたし・・・
