スポンサーサイト


ハワイ最終日

とうとう最終日です。
とはいえ、10:40ホテルピックアップで空港へ行くため、
普通だったら、ホテルでのんびり朝食を・・・と思うところですが、
この際

6時起床で朝食はこちら。
R0012769.jpg

Eggs'n Thingsです。
フォートデルシー公園を突っ切って15分くらい?(徒歩で
着いたのは7時くらいだったんだけど、もう行列でしたね。
これまた、日本人ばっかりで・・・

踊らされてるのかな・・・と、感じつつも、「一番人気」と書かれていた
ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ
R0012777.jpg
このボリューム!!目には慣れたけど、、、お腹には慣れなかった・・・

と、
スパムと卵(目玉焼き)&ポテト
R0012775.jpg
↑卵は焼き方を選べて、ポテト・パンケーキ・ライス(白米又は玄米)から選びます。
何もかも自分好みにカスタマイズできる・・・けど、めんどくさいね。


と、
バナナのワッフル
R0012776.jpg
です。(これは特に人気でもなんでもないけど、yuのために。)

こちらで、manaは牛乳をこぼしました。ね・・・

こちらは正直、母(私)の執念です。
13年前も同じくヒルトンハワイアンビレッジに泊まって、移転前の店舗へ行ってます。
何を食べたかは、、、すっかり忘れてるけど。。。

ちなみに、原宿店も、あるそうです。



お腹もいっぱい、manaの牛乳も乾き、外へ出ると、更に行列がのびてました。
見事に日本人だらけ。。。

通りすがりの白人達が「・・・japanese style!」「HA!HA!HA!・・・」と笑いながら通り過ぎていきましたよ
・・・いいのよ

帰りも公園を通ってホテルへ。
R0012783.jpg
(前方左手に見えますのが~、今回のお宿、ヒルトンハワイアンビレッジ・タパタワーでございます。)


9:30に部屋まで荷物を取りに来るというので、
結構あせってパッキングしようとしたら・・・
「おれ、シャワー浴びるわ」
・・・・・
「・・・え、ダメなの?」
・・・・・

・・・そんなこともありましたが
R0012825.jpg

日本時間9月2日16:00過ぎ、JALウェイズ71便にて日本到着です。

ふぅ・・・何事もなくてよかった。。。
心配していた発熱も、、、セーフ
