スポンサーサイト


溶連菌感染症

かかってしまいました。yuが。

オットものどが痛いと言っている事とmanaへの感染の心配を伝えたら、医者は「お父さん何歳ですか?」って。。

・・・「・・・35歳です。」(なんでオットの年齢?)

先生もちょっと困ったように、、、「あ、、おと、オトウトさんです。。」

きゃ~~はずかし~~。
「はは、、ははは、、1歳10ヶ月です

以来、買い物をしていても、トイレに入っていても、思い出し笑いをしてしまいます。


さてさて、私が最近悩んでる事とは。。。

このボタンが欲しいのですが、購入単位がでかすぎる!
しかも、打ち具も一緒に買わなくてはいけないとなると、、、でかい、、でかすぎる。。。

んなワケで、あきらめていたのですが、、、

今日、RRさんの新着が届きました。

RR6月新着


ギンガムのはぎれパックを見ていたら、、、どーしてもボタンにしたくて、したくて。。。

・・・これもある意味、病気です。
ここで我慢して、少しは大人になってるんだって所をオットに見せ付けてやる!

・・・えっ?
はい、買ってしまいました
RRスペシャルパック(ネイビー)とギンガムのはぎれパック、麻デニムのネイビーチェック(小)と茶チェック(大)、フラップパンツの90サイズ(買い替え)。

麻デニムの茶チェック(大)は失敗しました。
これ黒じゃん!
しかも、チェックでかすぎ~!
