

手描きTeeシャツ

manaが夏風邪をひいて、37度台後半を3日ほどさまよい、、、
その後、yuがその夏風邪をもらい38度台後半を丸3日さまよいました。

同じコップで飲んだり、同じスプーンで食べたり、、、
うつるのは当然ですな。

いつもmanaがひろってきた風邪菌のギュギュッ!と濃縮バージョン!!をyuがもらい、manaよりひどくなってグッタリします。

さて、だんだんと喉が痛くなってきたアタクシ・・・
体温は、いか程に上昇するでしょう。
(本当に心配してくれる人がいるので、一応言っとこ。。。こういうのは冗談です。さらっと流してくださ~い。)



音Tee1


画像はで作ってもらった、手描きTシャツです。

私が注文したのではなく、姉が自分の子とおそろいで・・・と言うことで、4枚注文してくれたのです。

yuのが、うさぎ。

音Tee4

音Tee5


後ろには名前も入れてくれました。

manaのがキリン。

音Tee2

音Tee3


こちらも名入り♪

ん♪なんかおもしろい。

個人的には「美尻(ビケツ)」なキリンが好みかな。
