スポンサーサイト


お台場合衆国

いつの間にやら、梅雨明けしてると思ったら、もう台風ですか
manaはプールバッグを大事に抱えて学校へ向かいました。
「今日はプールないよ」と一応助言はしましたが。。。
朝、隣の1年生に確認したところ「持ってくんだよ~」とドヤ顔。
・・・親が勝手に判断しちゃいけないのね。

昨日は、お台場合衆国へ

まずははちたまへ上って、ヘキサゴンの天体映像パレード・・・
というから、プラネタリウム的な物を想像(期待)していたら、
ん・・・な、、ドームシアターじゃなくてもよかったよね・・・な。。。
床に座って、真上の映像を見るのは、おばちゃんにはちょっときつかったかな。。。

気を取り直して、下へ降りていって、ネプリーグとペケポンのコーナーへ。
ここもすごい人
トロッコアドベンチャー(ネプリーグ)は90分待ちで乗れなかったけど、場外にて参加。

SH3E0104.jpg

これはmanaも参加した気分にさせてもらって、満足気でした。

その後、1時間くらい並んで「ザ・社員食堂」でご飯を食べたり、
スタンプラリーで歩き回ったりしまして・・・

実はこの日、カメラを忘れたので、携帯で撮っていたのですが・・・
その後、トリックアートで写真を撮ろうとしたら、充電切れ
しかもオットは携帯を忘れてきてて。。。
ショックを受けてたmanaに「また来ればいいじゃん」なんて、うそ言って帰ってきました。
