fc2ブログ

夏休み

今更夏休みの話題。。。

なぜかというと、PCが壊れてたから。
なぜかというと、多分manaの粗雑な扱いのせい。
でも、その粗雑なのは私のせいなので、しょうがない。
でも、14000円は痛いのよね。

今年の夏休みは、帰省のみ。
が、帰省のみってのも味気ないな・・・って事で・・・
途中富士吉田でキャンプです!

DSC00769.jpg

あいにくの天気でしたが、コテージ住まいには関係ない話で。。。
昆虫採集をしようとしていたmanaはちょっと残念だったけど。。。

DSC00787.jpg

コテージについているハンモック、大人気でした。

DSC00773.jpg

そんなに楽しいのか・・・? と乗ってみる父。
だ・・・大丈夫か?ハンモック。

父が乗って大丈夫なことを確認してから、当然乗ってみました。母も。
ひっそり。



実家のある岐阜を拠点に飛騨高山旅行も行ったとさ。

DSC00850.jpg

飛騨高山が高地で涼しいというのは、伝説・・・
打ち水したって、さほど変化ございません



それから、yuの11回目の誕生日。

DSC00898.jpg

yuはケーキが食べられれば、自分が主役じゃなくたっていいんだけど。。。
何はともあれ、おめでとう。