

知りたがりバトン。

sabaさんからバトンが回ってきました。

ネタ、尽きてたところなので、、、ちょうどいい♪

「知りたがりバトン」です。
yumanaのことを知ってしまう?ウフ
① あなたの顔の中で、チャームポイントはどこですか
  (「ない。」は駄目です。)

ない。
・・・あ、ダメなのね。。。
ま、あえて言うなら二重あご♪


② あなたの内面での長所はどこですか
  (「ない。」は駄目です。)

忘れっぽい・・・

③ あなたの顔の中で、気に入らない所はどこですか
  (「全部。」は駄目です。)

眉の中にあるほくろ。結構邪魔マジで答えてます

④ あなたの内面での短所はどこですか
  (「全部。」は駄目です。)

忘れっぽい・・・

⑤ これは、そんじょそこらの人には負けない。と言う特技はなんですか

とくぎ、、、トクギ、、、
すぐ忘れるところ。(またか~~)
お友達の皆さん!もし私に貸しているお金・物があるなら、勇気を出して「返して!」と言いましょう。
多分、yumanaは快くお返しするでしょう。(アタリマエ)
本人は「返したつもり」or「借りた記憶がない」かのどちらかで~~す♪


⑥ 友達数人とおしゃべり。
 あなたは、その状況でよくしゃべる方

大勢だとしゃべらない方だけど(?)、少人数だと話が途切れた瞬間が恐怖なのでしゃべる方。
ただ、一人でもよくしゃべってくれる人がいれば、お・ま・か・せ♪
でも、しゃべるのは嫌いじゃないよー。


⑦ あなたにとって最後の晩餐は、何にしたい
   (いわゆる大好物。)
 
お気に入りのケーキ屋さんのショーケースに並んでいるケーキを全部買って、むさぼり食いましょう♪

ただ、今はゆっくり誰にも邪魔されずに食事がしたいのね。カレーでもいいから。私の邪魔をしないで~~!


⑧ 夫、もしくは彼の携帯。
  たまたま見ちゃった携帯メールに女の影が。
  その時、あなたは
  (「見ない。」は駄目です。見たとして。)

「誰?連れといで!」
しかし、うちのにそんな甲斐性ありませ~~ん。
しかも、こんな景気のいい事(?)言っといて、実際そうなったら、モジモジ考えちゃうかも。。。


⑨ あなたのストレス発散法は

食べる、しゃべる、買う!(主婦だね~
・・・泣く(きゃっ)


⑩ 食べ物、物品なんでもいいです。
  「こだわりの一品。」を教えてください。
   (何個でも可。) 

飽き性。浮気性。AB型。。。
故に、こだわりはございません。


ぎゃ~~~こんな時間(2:05)。

じゃね。お休み~~。

あ、バトンだった。
御実家で羽を伸ばしていると思われるモクレンさんよろしこ。
