

クリスマス気分

普段東京の端っこでぼーーーーっと暮らしているので、
都会に行くと疲れます。。。

manaがイッテQ!ツリーが見たいと言うので、
じゃ、丸の内イルミネーションも見てみたいよね・・・
ならば、お昼は銀座辺りで・・・
なんて・・・無謀な。。。

まずは、新橋、SL広場。
SLには、サンタさんが乗っていました。
DSC01407.jpg

そして、銀座。
なぜか猫に群がる人たち。
なんで?・・・と思いながらも、同じように写真を撮る私。
DSC01414.jpg

腹ごしらえ後、丸の内まで歩き、
皇居の周りの銀杏を見ながら散歩して。
DSC01426.jpg

夕焼けを見ながら5時の点灯を待ちました。
DSC01455.jpg

点灯!!
DSC01463.jpg
(mana写りこみ!)

そして汐留へ戻り、今日の本題「イッテQ!ツリー」へ。
DSC01472.jpg

クリスマスカードをもらうのに並び・・・
ツリー前のステージで写真を撮って鐘を鳴らすために並び・・・
疲れた。。。

我が家のクリスマスは終了で~す!
