

あけまして・・・

おめでとうございます。

今年はもっとマメにブログを更新しようかな・・・と思いつつ・・・
10日経ってしまいました
             やっと学校が始まったぞ~~~

12月23日からの長~~い休み中・・・

夫と喧嘩をし、家出をして、スマホに換え、
クリスマスにはmanaががんばってケーキの飾り付けをしました。
DSC01509.jpg

夜のとしまえんでキャンディ イルミネーション
DSC01575.jpg
DSC01624.jpg

あっという間にメイちゃんは8ヶ月になり。。。
DSC01500.jpg

今年も明治神宮でお参りして来ました。
DSC01637.jpg

今年もよろしくお願いします
