スポンサーサイト


Happy Birthday!

papatee


あまり変わりばえはしませんが、オットモノです。
お誕生日プレゼントに、、
、、と、、、理由は後付です(笑)

最近オットが、、、
実家から持って帰ってきた、「元々は何色だったの?」と聞きたくなるような淡~~い紫のようなグレーのような色の、、古い民宿の匂いがする(ような気がする)タンクトップを着始めたので急いで作りました

まだ帰ってきていませんが・・・
「お誕生日プレゼントよ」と渡すつもりです♪(ウソです)

オットの誕生日は、、、7月4日です

↑こちらは前置き。
↓も見てね
mana誕生日


そして明日は、manaの2歳のお誕生日。
誕生会は実家でやってるし、プレゼントもジジババからいただいているので、こちらもスルー(笑)
「お父さんとお母さんからのプレゼントは?」と、まだ聞けない無口な(笑)mana。。なのでスルー。

お誕生日だからってワケでもないのですが、1個ズボンを作っておきました。

manapants1


pat:パターンレーベル フレンチフレアパンツ 90センチ
fab:Rick Rack イカリニット ブルーグレー

え~っと、、これは確か、、8分丈でしたっけ?
manaがはくと、、、

manapants2


長っ!しかも、パジャマじゃん!
やっぱり淡色でボトムはいけませんね~~。
でも、オシッ○を数回分溜め込んだBIGサイズのオムツもすっぽり包み込んでくれる、この股上のたっぷり加減がいいっすね~。

でも、、、
やっぱ明日、縮小コピーしてこっと。。。
