

歯医者さん

今日、約20年ぶりに歯医者さんへ行きました。

ちょっと走るとジンジンするし、
見ると黒くなってるし、
相当来ていることは覚悟で、
よくここまで放っておいたね・・・的な、
そんなことを言われることも覚悟で、
痛い事されるのも覚悟で、
行ったのですが、、、

レントゲンを撮った後、
「噛み合わせが悪いからちょっと削っとくね~」と、
サクッと削り、おしまい。

次回黒い部分の精査をするとの事でしたが、
それほど問題でもないような口ぶりだったような。。。

ん~、不思議とあのジンジンがなくなってるし、
歯医者さんって、そんな躊躇する場所でもなかったのね。

いや、最初だけ優しくしといて、次回からガーガーやられる、、
ある意味ビギナーズラック的な感じだったのか?今日は。

というわけで、しばらく歯医者さん通いが続くでしょう。


一週間ぶりにお留守番をさせられ、ふて気味のメイちゃま。
DSC01716.jpg
