スポンサーサイト


あたしの歩く道

初ヒートがあって・・・急性胃腸炎で入院騒ぎがあって・・・
散歩もままならなかったのですが、
最近またやっと元気に散歩に行けるようになりました。

我が家のわんこは・・・
DSC_0093.jpg
何故か、白いラインの上を歩くのです
何故か、シルバーカーを押して歩いているお年寄りを見かけると焦るのです

ず~っと謎・・・


そして先日、メイちゃんの実家(HP・ブログ)でフェルトドッグの教室に参加してきました。


できたのは・・・
DSC01731.jpg
DSC01730.jpg

メイちゃん笑ってます
目がいたずらっぽいし。。。

ビーズや編み物などのチマチマ作業は苦手なので、どーかな…と思って行ったのですが、
相当楽しいです。これ。

上級になると、ミニチュアメイちゃんも作れるそうな・・・
DSC_0089.jpg
(下の4匹が上級者のフェルトドッグ)

